2018年1月23日火曜日

イタリアングルメ編

1/19(金) 野沢温泉へ
仲間がもりさんにいるので宴会のみ乱入。
翌日の移動に近いということでしたが・・
思ったより距離はありました。(笑)

1/20(土曜)

野尻湖、湖畔のイタリアン料理が評判の「船小屋」さんに泊まりました。

 美味しいお料理ばかり。
前菜は素晴らしい!美しい&美味しい!

 ワインがすすんでしまう。
 海苔だと思ったら、黒トリフだった。
 いのししのロースト、ソースもバルサミコでなんとも言えない。

 朝も焼きたての美味しいパン。



そして料理されているマスターや奥様のおもてなしが素晴らしい。
本当に素的なレストラン&お宿でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿