2016年11月3日木曜日

カヤック 東北遠征 2日目

10/30(日) 快晴

檜枝岐川 ミドルセクション

景勝地、屏風岩から。

水位は低水位。
S字の滝’を数名はびょ~~んとクリア。





本物のS字は岩が出ていてイヤ~んな感じ。
サクサク巻きました。

かえる飛びも迫力はないけど面白い。















 紅葉が見事で見とれてばかり。
終わり気味でしたが、充分!
ゴロゴロした瀬ではピンしたりと意外に疲れますが、相互レスキューでみんな
無事に下りました。
私は今回は全身で楽しみましたよ!!

上からの画像は陸サポのN部さんより。
ペーさん、トロさんからも画像頂きました。

トロさん、男前のほりほりさん、先導ありがとう~。

カヤックと紅葉のコラボは何度来ても止められない。

0 件のコメント:

コメントを投稿