2016年9月11日日曜日

槍ヶ岳 3日目 下山

9/10 (土曜) 快晴。

この日はマイバースディ。
お山で迎えるのもいいですね!
登山大好き、でも気が多いからな・・・
(スキーもカヤックも)



最終日はご来光も,
富士山もバッチリ!
槍ヶ岳山荘から景色も素晴らしい。

6時に下山開始。
上高地は8~9時間ほどかかる。
到着目標15時。


槍ヶ岳に何度も別れを惜しみながら
振り返りながら下山しました。


後半足に疲労がたまりました。

少しペースダウン。

やっと徳沢まで戻ってきた。
動物園のよう、猿が沢山いました。



ここでお昼とビール。

上高地バスターミナルに15時到着。


沢渡までバスで戻りました。


初日こそ大変でしたが
2日間は最高の天気でした。

下山してまた次どこに行こうか?なんてまだ足の筋肉痛も癒えないのに
考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿