2016年8月2日火曜日

四国遠征 グルメ

四国に上陸したからにはうどんでしょう。





セルフのてんぷらと、長い
串に刺さったおでん。
ツルシコのうどんでお腹いっぱい。
たらいうどんは2.5玉だったので私は遠慮しておきました。






大歩危スタートから近いペンションのお宿で1泊。
漕いだあとのビールは最高でした。
ビールはいつも美味しいけど。
オーナー奥様の心こもった手料理を頂きました。
男性陣には少し物足りないかも?!
炊飯ジャーは空っぽに!



モーニングは焼きてパン。



中部組のTろうさん、Sほさんとのんびり帰路チームで打ち上げ。
ラフトガイドさんに教えてもらった骨付き鳥のお店へ。




カリッとしているけど程よい
塩加減とジューシーなお肉。
これはジョッキビールが止まりませんね。




 Yちゃん、ご好意で飲んじゃった~。
Yちゃんスペシャルサンクス!!




0 件のコメント:

コメントを投稿