2016年7月22日金曜日

カヤック 東北遠征 福島編

7/16(土曜)~7/18(祝)

1部のメンバーは15日金耀に那須のS本邸に前日にバッチリ行って前夜祭。

山組も早出なので前夜祭の大きな瀬に誰も飲み込まれずに就寝。


カヤック組は 土曜は那珂川のアッパーの予定。

ところが福島や那須あたりはまとまった雨がないとのことでどこの川も干上がっていました。


こんな那珂川見たことない~?!!

実は小国玉川がウハウハだった模様。

これではカヤックしてもつまらないので
尾瀬でも歩きましょうね!?

まだ大川があると、諦めきれずに会津、大川まで移動。

めずらしく川の流れが弱い・・・・












ダム下からのプットインは土砂崩れの影響で回送不可。

少し下からプットイン。

水位質も澱んでい凄く悪かった。


崖が崩落しているところはスカウティング。

全員無事にサクサクと通過。

地獄の瀬もやさしく~
私たちを迎えてくれました。

土曜の夜は中夜祭。
元やんを迎えて宴会となりました。

痛飲しないでみなさん大人~。


0 件のコメント:

コメントを投稿