2016年5月31日火曜日

カヤック 今期2回目 水上

5/28(土曜) 水位 湯原 3.40



今期2回目の水上へ

紅葉峡~諏訪峡まで。

ちょっとだけ前回より水は少なく感じる。

ダイナマイトは右よりに入ったら沈しなかったがへんなエディとってしまった。

マダムキラーは初の沈なしでインコースを通って滝まで行けた。

ここでドラマがあったが、全員無事に紅葉峡を脱出。

温泉峡は楽しい~。

諏訪峡はスカウティングしてからいつものルートを無事に通過。

なんと~ノー沈で1本目を終了。

ここでなんと!2本目をやると。

みんな変態だなぁ。

気分をよくした私も調子こいて初の2本目へ!

2本目は意外に緊張しない。

いける気がするから不思議だ。

1本目より大胆に下ってみた。

諏訪峡で別ルートを試して痛い目にあったが。

みなさんのおかげで無事に終了。

そこで~またもや、3本行っとく?!意味がわかりません。

私とD子ネエは回送をお手伝いしてからモツ定食を堪能。

強者は3本目も超高速で下って終了となりました。

やりきった~水上でした。

諏訪峡ではリバベンで沢山のラフターや観客がいました。

コケテ格好悪いところは見せたくないので真剣に降りました!

写真はやぎりんさんから!ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿