2016年5月17日火曜日

カヤック 水上 紅葉峡~諏訪峡

5/15(日) 曇り~晴れ。 水位 湯原3.5~3.4

















今年初の水上へ行ってきました。
私は昨年1回しか水上は漕げなかったので3.3位の水位でよかったのですが
ちょっと多め、3.5は自分には多いい水位ですがチャレンジしてきました。

山ちゃんが前日下っているので川の様子や注意点を事前にレクチャーしてくれました。

ダイナマイト、マダムキラーはノースカウトで突撃!

私はダイナマイトはクリア~。
マダムキラーは珍しくインコース取れてクリア~となるはずが
最後のうねうねで沈してしまった。
ロールは上がったのでセーフ。


温泉峡も波高くて、入ってはいけないホールは見ながらしっかり避ける。



諏訪峡、悪魔の階段はスカウティング。

いつもの右から一揆に左へ行くルートが行けそう。

リーダーの山ちゃんのルートにしっかり乗って、安心して下れました。

ここまできたら、あとはフリッパーズ、メガウォッシュだけ。

余裕だわ~なんて思っていたらうねうねラインで沈。

沈はしたくないですね。
まだまだです~。
もっとしっかり漕ぎぬけなければ!

動画、写真はQさんから頂きました。

素敵な動画にしてくれて感謝!
ご一緒したみなさんありがとう。
怪我もなく楽しい水上を堪能できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿