2016年2月24日水曜日

とんでもない週末

2/21(日) 

この日は山はお休みして今日は久しぶりにカヤック~!と思っていたが。

いつもはお昼まで起きてこない末っ子が朝一から起きていた。


私「バイト?どこか出かける?」

息子「腹が痛くて寝てられない、病院へ連れて行って」

私「・・・・・・(また大げさな、意気地なしなんだよな)」と思っていたが。

休日診療の病院から大きい病院を紹介されて。

急性虫垂炎との診断。

盲腸ってやつですね。

我慢させなくて本当に良かった。

若いし、
腹腔鏡手術だったこともあり
4日ほどの入院で本日退院となりました。

本日やっとほっとしたわけです。

自分も家族も健康だとついつい忘れてしまいますが。

健康って本当に大切なことですね!


家にいる週末で本当に良かった!

ということでしばらくは日帰りで遊ぶしかありません~。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿