2016年1月1日金曜日

元旦 初ラン

2016/1/1

明けましておめでとうございます。

皆様にご多幸がありますように!

この写真は昨年の夏に初めて富士山に登頂した時のご来光です
素晴らしい景色でした。


今年もまだ登っていない山や
行ったことがない川にチャレンジしていきたいな。

お昼まで起きてこない子供たち。
午前中のちょっとした時間にランニングしてきました。
いつものコースの
サイクリングロードから富士山がくっきりと見えました。
暖かな元旦です。

12KM走って
良いスタートが切れました。

 午後からは大国魂神社へ初詣。
そこそこの人手でした。





 今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿