2015年12月31日木曜日

大晦日 ラン

12/31 走り納め

いつもどおりの大晦日。

お正月料理をこれからちょっとだけ作って

あとは食べて飲んで過ごします。

その前に燃やしておかないと!

今月はYちゃんが頑張っていたので私もなんとかサボりたい気持ちを抑えて

一ヶ月で目標の100KM走れました!

来年も継続してまたフルマラソンに挑戦できるように調整していきたい。

マラソンなんていつも辛いし大嫌いって思う。

走り始めの15分とかいき苦しいし地獄。
その後の30分位から楽になってきてズ~と走ってられると思えるハイな時期が好き。


でもなんとか続けてこれたのは仲間の励ましがあったのと
ご飯が美味しく食べれるから。
走らないとどんどん肥えてしまう。

あとは年齢からくる体力の低下に抵抗するため。

カヤックや登山にランニングが活きてくるのが嬉しいからかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿