2015年12月19日土曜日

忘年会~あけての御岳

12/19(日)

20年来のお付き合いの大好きな友達と地元飲み。

お互いの近況報告やら今気になっていることなどなど

4時間近く盛り上がりました。

来年も仲良くしてくださいね。

お酒も料理も美味しかった。


そしてベットから起きるか起きまいか?

悩んだ末、なんとかおきて強制連行されて
御岳へ。

静かな御岳でした。

水は冷たいし、風もあったのでカヤックしていて久々に寒いと思った。


静水練習も日向を選んでやったけど・・なかなかきつかったな。

この冬は神沢か?座架依かな?!

運動した夜のお酒は美味しいな~

我が家でぬくぬくと飲んで過ごす週末。

今年もそろそろ終わりですが、色々なことがありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿