2015年11月10日火曜日

カヤック 桂川ロアー

11/7(土曜) 桂川DR
大月 水位 1.90位

取水停止が始まった最初の週末。

猿橋~ゴルジュ(西村工務店)までロングダウンリバーしてきました。


鳥沢へ行くまでのパッピーさんの瀬が少し変わっていたり。


鳥沢も左岸のエディが小さくなっていて。
全体に浅めに・・・


その後ダウンリバーしながら楽しいウェーブがあったり。
ホールがあったりしましたが。

ここは~!というスポットはあるのか?
微妙でした。

大勢でのダウンリバーは楽しいけれど。
レスキューの面を考えると
多すぎは厳しいですね。


ゴルジュはなかなかですので、別として

核心部までは本当に楽しい川です。

今期は長い間水があるようなので
できるだけ足を運びたい川です。

ご一緒した皆様お疲れさまでした。


*写真は一部榎本さんから頂きました。








0 件のコメント:

コメントを投稿