2015年11月10日火曜日

グラカップ 

2015年11月3日(祝)

グラビティカップに参加しました。

グラビティの大運動会。

タイムレース。

ディアルレース。
特に女子の削りあいが見ごたえありました。


サーフィン長乗り

競技に参加しても楽しいし。

見学も楽しい。

計測やお手伝い。

芋煮やおにぎりを作ったりとボランティアの方も沢山いて

アットホームな大会でした。

漕いだあとは芋煮を頂きました。
出汁がたっぷり出ていて美味しいかった~。

初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方もいて

会話も楽しかった。

種目別で表彰式

私は何も取れなかったなぁ。

その後のフリーマーケットも大盛り上がり!だったよう。

私もスローロープゲット!
パドルも売れたし(笑)


510さん、参加された皆さんありがとうございました。

また一年色々な川で練習してリベンジします~。










0 件のコメント:

コメントを投稿