2015年10月16日金曜日

四国遠征 仁淀川編

10/12(月) 祝日

朝ご飯をみんなで食べて、この日に帰宅を目指すチームと延泊組みと

別れて解散しました。

私はプラス1日お休みをとったのでゆっくり帰路につきます。

ついでに漕ごう!
でもボケを漕ぐ体力と気力はない。(大人なので・・)

そうだ、仁淀川へ行ってみよう。

仁淀ブルーには出会えなかったけれど

水質は抜群、鏡のような水面に浮かんで癒されました。








こんな川を自分達だけでくだりたい~と
思ってカヤックを始めたんだな・・・
こういう世界は原点であり、後半はわんこ乗せて川旅をしよう~

でもまだ激しい川にも憧れる・・

 さらば~四国!

 瀬戸大橋を渡って、延泊の宿は
岡山県の倉敷です。

豪華な夕食と宿を堪能しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿