2015年10月15日木曜日

カヤック 四国遠征 大歩危&小歩危


10/10~10/13 四国遠征。

10/10 大歩危ショート 水位 豊永 0.28 位
10/11 小歩危 


関東から12名、中部から2名。
アテンド BOKE FUN2名 岡山1名 兵庫1名

関東から四国まで10時間近くかけ行ってきました。

初日は軽めに、大歩危ショート。
ロングドライブと寝不足気味の身体にはこれでも目が覚める感じ!






楽しく吉野川で遊びました。





宿泊先は廃校を利用した「みどりの時計台」 
懐かしい校舎の雰囲気に童心に帰えれる。



















合宿みたいで楽しかった~!

BBQでは美味しいお肉をモリモリ食べました。
そして盛り上がった夜は・・・・

翌日は待望の小歩危。

吉野川が初のメンバーが半分以上だったので、サポート、アテンドをBOKE FUNのK石さん
Yさん、ダイブツさん、M本さんにお願いしました。

動画は中部のタロウさんが作ってくれました。

楽しかった&ドキドキした小歩危。
凄く楽しかった宴会などなど素敵な動画に仕上がっていますね。

個人的にはホールに愛されてしまったので、またリベンジしたい。











ノリーは3年前に森が囲いで怪我をして吉野川からも遠ざかっていましたが

やっと復活ののろしを上げたようです。

メンバーもそれぞれ成功した瀬や、失敗した瀬がありましたが
大きな怪我もなく、レスキューもメンバー同士助けあいましたし、
サポート隊のレスキューが速い~。
先行してルートも見せてくれるので頼もしい存在でした。

水上や増水の御岳、メンバーも私も練習をしてきましたが、
やはり吉野川は迫力が違いますね。

ちょっと油断するとルート取れなくなります。
色々宿題はありますが、また行きたいと今回も思いました。

ご一緒したみなさんお世話になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿