2015年9月15日火曜日

カヤック 増水 御岳

9/12(土曜) 水位調布橋 -1.98~-2.00

増水中の川の中で御岳なら行けそう~と
いつものメンバーでくだりました。

途中4人メンバー追加して賑やかに放水口~友田までダウンリバー

私と他7人ほどはプレイボードで、他のメンバーはダウンリバー艇。

放水口~沢井まではダウンリバー艇は安定していて沈脱者0

流れ速いですし、この水位ではロールはあげたいですね。

プレボの私は三つ岩出て真ん中のホールを避けたが、その後うねうねでマジ沈・・
焦りました。

絶対ロールは「あがる!あがるんじゃ~~~」
と気合で上げて事なきを得ました。

-1.85は下ったことはあるけど、この水位緊張しますね~
でも結果は楽しかった!



三つ岩はちょっと頭が出てる状態でした。

ホールは点在しているので回避は必要でした。

らくだ岩のホールも健在でした。

簡保ウェーブは楽しかった。

ここで一日張り付きでも良かったかもしれないなぁ。


ご一緒したみなさんありがとう!

無事でなによりですね。


写真はMDの問題で撮れてませんでした。(泣)

OJIさん、H本さんから転写させていただきます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿