2015年8月17日月曜日

8/15(土曜) カヤック 水上



8/8(土曜) 8/15(土曜) 2週連続で水上へ

8/8は前から企画されていたもので、初めて水上に行く方もいたり
じっくりスカウティングしたり、レスキューに時間がかかったりと一日かけて楽しみました。

水位は3.1前後だったかな。

写真や動画はなくしてしまったので他のメンバーのブログを参照してね。

私は瀬遊び目当てで10スターで行ったけど、遊べるとこはあまりなし。
あっても余裕がなくてスルーしちゃった。

しっかり漕がないとやられちゃうのでマンバでくれば良かったと少し後悔しました。

他のメンバーは大きい船でした。

8/15 (土曜)
水上に水が残っている~と急遽お誘を頂いて出撃。
前日は3、6オーバーだったのでこの当たりまで上がると踏んでわくわくしていたメンバー多数。




私はお願い~そんなに増えないで!とお祈りしてました。

お祈りは通じて、楽しい水位の水上でした。

この日はマンバで行きました。
ダウンリバーは安定していて楽しい。

マダムキラーはいまいちだったけど落ち着いて下れて
楽しかった。
2時間ほどでゴール

帰省ラッシュに巻き込まれないように即効で帰宅~(笑)

早い動きで渋滞にも会わなくて快適な遠征となりました。
ご一緒したみなさんありがとう!


動画はQさんより頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿