2015年7月8日水曜日

カヤック ベビトラ月例会 IN 御岳

7/5 (日) 水位 調布橋 -2.45 

ベビトラの月例会に参加しました。

天気予報よりも雨は少なくて楽しいDRができました。

放水口組と寒山寺と別れてスタート。

初参加の方もいて雰囲気が違いました。

Mさんが三つ岩クリアーの後沈して泳いだのでレスキュー!


沢山泳いで、沢山練習しよう~!

ミソギ2にはまだ復活してませんでしたが。

寒山寺ホールがよさげでした。

私は連漕ぎの疲労から押さえ気味に下りました。

もっと練習したかったよ~。


リーダーのキュウさん、ご参加されたみなさん

お疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿