2015年7月6日月曜日

カヤック 恵みの雨で桂川DR 

7/4(土曜) 
水位 大月観測所1.85



*コウさんより上2枚の写真を頂きました。












長瀞も水位良いし、さてどこで漕ぐか?

FS練習もしたいのですが!DRも捨てがたい。。どっちも楽しいところが!

雨のおかげで金曜は2.00のゲージだったので

もしかして?もしかして桂川が行けちゃうかも~と。


曙橋~鳥沢を経て、ゴルジュ~西村工務店までダウンリバーをしました。


当日は1.85まで水位は下がったのでどんなものか?

鳥沢へ行くと、思ったよりも遊べて、ここに居たい~って感じでした。

場所を選べば当たらない感じ、30分ほどしか遊ばなかったので良くわからなかったけど

カートはバッチリ、ループは場所を選べば当たらないはず・・


昨年の1、95で遊んだときよりウェーブが大きいので



+20CMくらいは水位高い印象です。

久々の核心部は迫力あったな。

スイムがあったり~、レスキューしたりしながら
楽しく下りました。

ゴルジュも快適な水位でわくわくとくだりました。


また水でたら遊びに行こう~!

ご一緒してくれたみなさんお疲れさまでした。
また遊んでね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿