2015年6月15日月曜日

カヤック 利根川 水上セクション


6/13(土) 夏のような暑い日

水位 湯原 3.31


今シーズン2回目の利根川へ

この日は水位が落ち着いてきたので念願の紅葉峡からのダウンリバー

流石にパワーある水上でした。

安全対策でマンバで行って正解!
自分自身は余裕を持って下れたし、レスキューもできました。

ノリーはちょっと悔しい水上だったようですが
これをばねに精進、努力するようです。
本人談は、「こんなはずじゃなかった~」とのこと。
数年ぶりの紅葉先生はノリーには厳しかったようです。


私はダイナマイトは成功。
マダムキラーはやられました。
ルートどりが相変わらず下手です。

悪魔の階段はグリーンラインが見つけやすかった。

フリッパーズは真ん中いってやられて。
メガウォッシュは無事通過できました。

余計な沈をしましたが、ロールは調子良かったな。

ボイルではロールはあがりにくい。

心が折れないようにロールを何度もトライすることや体力と
強い気持ちは必要な川ですね。


ご一緒していただいたみなさん、ありがとう!

レスキューなども色々な方にお世話になりました。

私ももっと協力できるように頑張りますね。

動画&写真はQさんより。

0 件のコメント:

コメントを投稿