2015年6月1日月曜日

マラソン大会 山中湖ロードレース

5/30(日) 山中湖ロードレース 

天候 晴天




ハーフマラソンに参加しました。

当初は雨予報だったのですが、
この日はピーカン、
少しは曇り空くらいが走りやすいのですが
気温も上がりきついレースになると思われる。

水分補給、無理はしないようにとの大会関係者からも注意を受けて
いざスタート。

私はこの大会に向けての準備は万端とは行かなかった。

昨年の記録を超えて走ろうとエントリーしたのですが、実際は準備不足でした。

とりあえず参加することに意義あり?

楽しんでレースをしてきました。

一周は13KM、ここまでは暑い中でも給水ポイントは沢山あったので
アクエリアスを飲んで、水を頭にかけたりしながら楽しく走れました。

いつもながらの応援や、ボランティアされてる方に励まされます。

山中湖一周は本当に楽しい!(笑)

一周のエントリーの方がゴールしてからの残り8KMが・・・


今年もしんどかった。。

小さいアップダウンもあるし、足は張ってくる。
息も上がってしまい、辛い道のりでした。

なんとか完走できましたが、自分としては満足の走りではなかった。


来年に向けてまたコツコツと頑張ろう!



ご一緒して頂いた皆様ありがとう。

ノリー、多摩川ランナーさんお疲れさまでした!

大会関係者、運営の方々の尽力に感謝します。

3年連続で完走できたので、達成感は感じることはできた!

楽しいけれどマラソンはやっぱりきついなぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿