2015年6月8日月曜日

カヤック 利根川月夜野セクションダウンリバー


6/6(土曜) 晴れ時々曇り。

水位 湯原 3.71
    月夜野橋 3.71

大波小波とざぶんザブン~のダウンリバーを楽しんできました。

リーダー はにゃさん、&Ojiさん 
はにゃさん作品の動画です。↓


集合場所は水上セクションと一緒の水紀行館
少し早く着いたので、諏訪峡を散策。
橋の上からみたより激しい流れとホールが無数ある。
やって見たいような、思いっきりやられそうな・・・・


アキコウェーブは消滅。水位が多いいのかしら?

この日は月夜野セクション。
水上ゴールからスタートしてファイナルファンタジー下までのセクションを下りました。

13KMはあったのでは?
結構ロングでしたが、流速も早くて思ったよりは快適DRでした。










3つほどある大きい瀬が波が大きくて
迫力があり、楽しかった~。

沈脱なし!
素晴らしい~。

ご一緒したみなさん。
ありがとう&お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿