2015年5月27日水曜日

カヤック ベビトラ月例会

5/23(土)~5/24(日) 長瀞
    
水位 親鼻1.48


両日とも晴天、水の上が気持ちいい。

ドライトップ着ていると暑いくらい、早く泳ごう~。

土曜は 親鼻~くつなしまでDR.
初級者やダッキーなど大勢で楽しくくだりました。

サクラウェーブはちょっとだけ遊ばせてもらいました。

この水位でも初級者はドキドキするみたい。
さとし君は流水ロールまで上がれるようになっていました。
これからも楽しいカヤックをして欲しいな。

沈脱もなし
楽しそうな笑顔が観れて良かった。

















途中新イベントでFTRゲーム開催。

沈脱がなぁ・・泳ぐのは気持ちいいのですが
水が入った艇が重くて上陸に手間取ってしまいビリ穴。

他人が泳いでいるのは楽しいのですが!


夜はBBQと
持ち寄りの料理で宴会。

私は大根とイカの煮物と会津のお土産のこごみのおしたし。

サラダや、マッキーの奥様の豚の煮込み、アンディの焼きビーフン。
などなど、どれも美味しかった。

食べるのに夢中で写真なし!

お肉はBBQにしていいの?というようなステーキ肉を「日光畜産」様から提供して
頂きました。

お肉最高!

A-gさんはビールサーバーをもってきてくれました。
いろいろありがとう。

翌日は帰る人

漕ぐ人と別れて解散となりました。

私はかるくサクラオンリーで遊びました。

久々のサクラは難しい上に飲んだ翌日は身体が動かない。。

久々にローカルさんお会いできました。
少しだけ混ぜてもらいました。
大会が近いのか沢山のFSカヤッカーでスピンホールもにぎわっていました。


リーダーのたまひよさん、代表、参加されたみなさん
お疲れさまでした。

また遊びましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿