2015年4月26日日曜日

カヤック 遠征 舘岩川&那珂川DR

4/25(土)~4/26(日)

4/25 舘岩川へ

プレーボート(小さい艇)で瀬遊びしながらDRする予定でしたが
雪解けが入って水量が多め。爆裂との噂もあってクリーク艇(大きい艇)で行きました。

回送しながらスカウティングをしっかりして、ログがないか?
堤はどこでまくかなどしかり見てから下りました。


思っていたよりも良い水量でした。いつもは癒し系なのですが、波も高くlて
ほどよいドロップもあって
楽しかった。










ご両人のお誕生日祝い。
ミヴァちゃんプレゼンツミートパイ。
いつも美味しい手料理をありがとう。
道の駅で購入したこごみはてんぷらとマヨネーズ和えに。
どちらも美味しい~。
道端で採ったふきのとうもてんぷらにして頂きました。
苦味と香りが凄く良かった。

夜更けまで楽しく飲み明かしました。

翌日は那珂川へ(上流セクション)

昨年下ったときよりも少し少ない水位。






カツカツというわけでもなくて
テクニカルなDRをみんなで楽しく下りました。

イカの瀬では思い思いのルートで下って。
数名はメイクドラマ。








それも楽しい思い出ですね。


両日とも晴天で春の暖かな日差しの中を降る
のは気分良かった。


水も綺麗で癒されました。
ご一緒していただいたみなさん
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿