2015年4月8日水曜日

カヤック お花見ダウンリバー

4/4(土曜) 御岳にてお花見ダウンリバーをしました。

幹事は多摩川ランナーさん、私はお手伝いをさせてもらいました。

29名の参加者で放水口~友田まで

回送してみんなで下り始めが10時ころ。

放水口の桜も満開。



小橋下~沢井の桜も見ごろでした。



お昼ごはんはテニスコートで。

朝は小雨でしたが、お昼には雨も上がって一安心。

少々肌寒い日でしたので、あったかい~モツ煮込みがお腹に染みわたりました。


途中は山菜採取をしながらのダウンリバー

普段はご一緒しない方とも会話をしならが下って

楽しい一日でした。
ゴールの友田には1530頃到着。

水が少なかったので必死に漕がないと後半はなかなか進まなかったな。


回送の車を出してくださった方。

お弁当のときにお手伝いくださった方、ありがとうございました。


また遊びましょう!

女子会も楽しみだなぁ!











0 件のコメント:

コメントを投稿