2015年4月20日月曜日

スキー 西大嶺BCスキー

4/12(日)  晴天。

多摩川ランナーさん、T嶋隊長のお誘いでBCへ行ってきました!!

グランデコスキー場のリフトからハイクアップして2時間ほど。


新しいスキーとシールを装着してうきうきした気分で登ること1時間。

まだ頂上はみえない、林間をヒ~ハ~~といいながらもシールで登る。
休みを入れながらも晴天の中をシャツ一枚でも汗だく。

それでもなんだか楽しい! 辛いのに楽しい。

やっと頂上について、広い斜面をいざ滑走。

気持ちよすぎです。

これをやりたかった!


その後は林間といってもボーゲン祭り。

面つる~をもう少々滑ってみたいなぁ。

ご一緒して頂いたみなさん。

隊長お世話になりました!

前夜祭ではミヴァケちゃんの手料理で盛り上がりました。

楽しすぎて二日酔いになる前にストップ!(笑)

BCスキーはこれから~まだ遊べるようです。

うふ。。













0 件のコメント:

コメントを投稿