2015年3月23日月曜日

志賀高原スキー

3/21(土曜)~22(日) 志賀高原へスキーに行ってきました。

昨年から参加させてもらっていて私は今回が2回目になります。

企画や現地での案内はみきさん&ゆきさんです。

なにから何までお世話になります。





2日とも晴天、暑いあつい。。

数日降雪がなかったようで、
ガリガリくんやら、がりフワなところもありましたが

コースは多彩で飽きません。
林間コースや寺子屋から一揆に降りるコースなどがお気に入りでした。


広大なスキー場で連携リフトを乗り継ぐのが難しくて
みきさんにはぐれないようにかるがものようについて行きました。

今年は昨年より滑っているので少しは余裕が出てきましたが

みなさんスピードは速いし、相変わらずのノンストップ。

体育会系ののりで、後半は足はパンパン、

奥志賀も初めて行かれました。
1日目もたっぷり滑って

2日目も半日だけれどみっちりと滑って、ほとんどのスキー場を回ってきました。


夜の宴会も楽しかった!

2日間みなさんありがとう~!

スキーもカヤックもこれからは両方あって悩むなぁ・・

水が増えたらやっぱりカヤックですね!

*写真提供

S子さん、みきさん、より。

0 件のコメント:

コメントを投稿