2015年2月23日月曜日

スキー N魔&だいくらスキー場

2/21(土) ~2/22(日)

金耀に多摩川ランナーさんの別荘にて前泊、
翌日に憂いを残さないように0時にはお開きとなりました。
二日酔いの方は一部いたようですが・・・・


2/21(土曜) 某Nスキー場へ




4日ほど降雪がなくて雪質は望めないかな~と思っていましたが

広々としたゲレンデで気持ちいい。

ローカルのぺーさんとも初めてご一緒させて頂きました。

林間をうきうきしながら滑りまくる!(みなさん)

私はへっぽこを露呈してよく埋まっていました・・・

くっそ~~来年こそはもう少しやってやるわ!とひとり大汗をかきながら
雪と戯れておりました。

ぺーさんや親方からレスキューされて春まで埋まることはありませんでした。

お二人が王子様に見えた!












夜はBC組と合流して大宴会。

いつもの美味しいお刺身とモツ煮やお惣菜で美味しいお酒を飲んで
武勇伝などなどで盛り上がりました。



2/22(日)

半日券でだいくらスキー場へ

中級コースメインかな、だいくらの上級はボコボコで斜度もあったので今回は
かんべん、MPPにて気持ちよく滑れる斜面で遊びました。


ご一緒していただいたみなさんありがとう!

今週末も漕ぎたい!じゃなく~滑りたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿