2015年2月15日日曜日

カヤック 座架依プール 静水道場

2/15 (日) 晴天

風も穏やかで静水日和。

お昼からミスターさん、ひとみちゃん、隊長さん、JUNE さんなどが練習するとのこと

私もご一緒させていただきました。

その前に軽くジョギング、やっと走れるまで元気回復。

座架依橋からのサイクリングロードは走りやすい。

橋から1KMくらいのところに綺麗なトイレがありました。


12時に川に戻るとみなさん集合されていました。
隊長さんのキャンカーで
肉まんをご馳走になりました。

ひとみちゃんの手作りバレンタインチョコレートも頂きました。

おさらぎさんの差し入れのスィーツなども頂きました。

ご馳走さまでした~!



13時から15時くらいまで、プールで練習。

カロリー消費をしなければと。
私は苦手な横刺しをもくもくとやりましたが
今日もダメでした。

みなさんのアドバイスで少し先が見えてきたかな?

船から身体を投げ出す感じで・・
う~ぬ、わかるのですができない。。

一番面白かったアドバイスは、イケめんが近くにいると思って、そこへ胸を突き出して
抱きつく感じ! 
これがわかりやすかった~。(笑)

はやくサクサクさして、バインバンしてループしたいよ~。

ご一緒したみまさんお疲れさまでした。

楽しかった~。












0 件のコメント:

コメントを投稿