2015年1月20日火曜日

北海道スキー旅行 2日目

1/16(金) 

2日目 ニセコ

朝はホテルのバイキングでお腹を満たしました。

朝から晴れて最高の天気です。

全山を回るぞ~と朝から張り切って滑りに行きました!!

スタッフによると午後からは風が出て雪になるかもとのこと。
午前中が勝負か!

羊蹄山も見えて素晴らしい景色。

ゲレンデのコンディションは・・少し硬くていまひとつ。

それでも広いゲレンデで人も少なくて思いっきり滑れました。

ニセコビレッジにとまったけれどゲレンデはひらふが良かったな~。

コース脇の林とか滑れるので凄く楽しかった。

全山回って気に入ったところで滑る予定でしたが
午後には強風と吹雪きだしてゴンドラが止まったので宿のあるビレッジで

足が限界になるまで滑りを満喫しました。

夜はニセコ町の居酒屋さんで
飲みながら、おでんは味がしみてほっとする味。
にしん美味しかった。


夜も雪は降り続けて明日のゲレンデは楽しい状態になるな!
なんてうきうきした気分で就寝しました。










0 件のコメント:

コメントを投稿