2015年1月12日月曜日

1/12 息子の成人式 

本日は我が家の末っ子の成人式でした。

三人兄弟で一番上が娘、二番目が長男、3番目の末っ子です。

ということは!すごろくでいえばあがりだ!

長い年月でしたがやっとゴールが見えてきました。


末っ子なのでとかく甘やかしてしまい、可愛がりすぎるくらいにして育てました。

上の子供にお叱りをうけるくらいに。

そんな子なのでおっとりした男の子に育ちました。

これからはもう少し男らしく、雄雄しくなって欲しいなぁと思ってもいますが。

この子はおばあちゃん子で本当に優しくて私も沢山助けてもらったのです。


気がついてみれば背丈は父親をも超えて大きく成長しました。

家族で過ごした思い出は沢山あるけれどなぜか幼稚園や小さかった頃なんか
思い出すとね。懐かしいやら、ちょっと母らしくホロリっとしてしまった。


ここまでなんとか悪い方へ曲がることもなく成長してくれてありがとう。

これからも頑張って欲しいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿