2014年12月11日木曜日

大島園遊会 2014

12/6(土) 相模川 大島にて

カヤッカーが集まっての園遊会に参加しました。

日記はすっかり遅くなってしましました。
寒波の影響で極寒だったこの日に遅くまで飲んでしまい。
風邪を引いてしまった。











あほです~。で!やっと復活です。

午前中は御岳でチョイ漕ぎして大島へ移動。

Sugiさんが数日前から準備してくれた牛すじの煮込み、餃子などで

美味しい楽しい宴会のスタート!
お手伝いは餃子包くらい。




後は男性陣が手際がよいので
私はお任せ!

ELFさんとコラボとなったのでステーキやモツなど
沢山のお肉のオンパレード!

それぞれが持ち寄った手料理も沢山!

写真撮りきれていませんね。


30名以上集まった仲間でわいわいと楽しい忘年会となりました!

最近板についてきた
生バンドの演奏もありましたね!

○に似合わない美声のおにいさん!
ギターのテクが最高のおにいさん!
歌詞が最高です。
私もテーマソング作ってもらいたなぁ(冗談です)


飲み会大好き!

もうなにを話したかは定かではありません。
大量のエリンギはマツタケになったり!
笑いすぎてお腹痛かった~。


川の話、カヤックの話はしたかな??

恋話を聞いてみたり~

真夜中組では重要すぎる話題で記憶をなくしました!



まだまだこれからが本番です。

胃袋を鍛えながら寒い中飲む努力は欠かしません。
みなさんもご自愛ください。


今年のベビトラのMVPを獲得したカサゴ君!
大会参加や後輩育成が評価されたようです。
これからもがんばってね!

ただし、飲みすぎての無礼講は今後は注意だってさ!(笑)

翌朝は
幹事の隊長さんのひっぱりうどん!

あれだけ食べてお腹いっぱいなはずが!
スルスルっといただけました。


ご一緒したみなさん楽しかったですね~

来年も川でも宴会でもどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿