2014年11月3日月曜日

カヤック 御岳 11/3

11/3 調布橋 -2.46 晴れ

三連休の最終日にやっと漕げました。

一人暮らしを解消した馬鹿息子が戻ってくるので引越しで2日間は終わり。

まぁ~男の暮らしって・・酷い状態でした。
半分は捨ててきたかな(笑)

疲れは蓄積していたけどやっと開放されたのでやはり川へ行かなきゃ~

紅葉も始まって綺麗でした。


放水口の紅葉は見ごろですね。

玉堂の銀杏はまだ青かった。

川でただ流れてみたり浮かんでいるだけでもリフレッシュされます。

今日はカヤッカーは少ない。

でも193さん一行やT山さんなどご一緒になりました。

沢井ホールは相変わらず。。

スピンさえままならない、ちょとコツを聞いてからは
なるほど~と少しつかめました。

リフレッシュしないと






明日仕事行きたくない~。

0 件のコメント:

コメントを投稿