2014年10月26日日曜日

カヤック 那珂川

10/26(日) 那珂川上流へ

私はたぶん2回目ではないか?あまり覚えていないのですが











前回は水量がすくなくてロック&ロックだったようなイメージでした。

今回は程よい水位で快適なダウンリバーでした。

流れも軽快ですし、そこそこ岩もあってコースを考えながら下るのが楽しい。

2時間もあれば下れるとのこと。

10時には回送もしてプットイン、アウトは1130だったので1時間半で

ほぼボートスカウトで下れました。

スカウティングはイカの瀬くらいでした。

この日は沈も数回あったよですが脱はなし。

私は沈はなし!

大谷Pでラーメン&宇都宮餃子を食べて解散して家路につきました。

渋滞前に都内を抜けて帰宅は15時でした!

早くからのんびりできてよかった!

2日間後一緒していただいたみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿