2014年10月21日火曜日

カヤック 秋川渓谷 10/19




10/19(日)
秋川渓谷へカヤックへ

水位 秋川東秋留橋テレメーター -0,67m




普段は清流で浅くて歩いて渡れるような川ですが台風や大雨のあとに
カヤックでも楽しめる川に変わります。(釣りの期間は下れません)

当初は水があれば桂川ロアーまたは道志川、はたまたどこへ??となかなか決定されなかった日曜でした。

リーダーの苦渋の決断?!秋川へ決定。

晴天で清流を下るなんて素敵ですね。

癒し系とは言ってもドロップは数箇所あって楽しめます。

動画↓ Q監督作品



瀬音の瀬ではなんだか簡単そう~なんて
なめてくだってはい!だめ。

「き~~ッ!負けてらないわ。」
とむきになって担ぎあげて2回目。

「ちょっと!か弱い私の艇を上まで運んでいただけません??」

だれも心の声を聞いてはくれずゼイゼイ、はぁはぁ・・しながら担ぎあげ。

見事に成功!っとはならずに大失敗。(汗)

なんだかぱっとしない漕ぎでありました。

それでも怪我もなく終了。


楽しいカヤックでした。

2年ぶりに下った秋川は楽しかった。

ご一緒して頂いたみな様、またよろしくお願いします!

次は攻め系の川でもお供させてくださいね。
アクションがんばります!

写真もQ監督より頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿