2014年9月30日火曜日

カヤック 御岳で連漕ぎ

7/27 水位 調布橋 -2.47~2.45
7/28        -2.47~2.45

土曜はちょっとゆっくりしてから御岳へ

放水口着いたら沢山のカヤッカーや知り合いのグループに遭遇。

ライオレさん、ミヴァケさん、親方さんが回送を終わって出発~の時にちゃっかり
混ぜてもらいました。

110さんや、MMさんなどなど、いろんな場所でご一緒しました。

MMさんに会った途端に専制パンチ!「カオルさん~太ったね」

「う・・・ぅ。しわがなくなるように脂肪増量中なんだよ。」と言ったろころバッサリ。

「痩せてきれいになったと思ったのに~~」

「う・・・ぅ(泣)」

春にねん挫して思うように走れなかったのと食事制限をやめたらあっという間です。

またがんばります! 
そんなスタートだったのでいつも以上に練習しました。
ミヴァケさんと一緒になって吐きそうになるまでスターンスコートやバックデッキロールの練習。

燃えろ!!と唱えながら遊びました。
久しぶりのFSで色々できなくなっていてショックでした。


まじめにやらなきゃ~と
日曜も懲りずに御岳へ。

土曜は沢井ホールが良かったのでここを中心に沢井で遊んでいました。
時々道場で静水練習。

やっと奇跡的に数回バウさせたけどバウステもフラフラして不安定。、他はまったくだめだった。
気分転換にホールに行ったりとうろうろして遊びました。

沢井ホールではN氏はカートぐるぐるに飽きて時々パドルなし、でぐるぐるしていました。
素晴らしい~と見惚れておりました。

いばさくさんやQさんなども沢井でご一緒しました。
ありがとうございました。
また色々教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿