2014年9月2日火曜日

8/31(日) 御岳 カヤックサークル「ベビートラウト」月例会

8/31(日) 御岳 カヤックサークル「ベビートラウト」月例会

毎週のように漕いでいるメンバーもいれば、月1カヤッカーもいたり。
今年から始めたばかりの新メンバーも参加lできる。
カヤックが好きになってもらって仲間を増やしてもらえたらいいね~!
と始まった企画に参加してきました。




リーダーはKanaさんです。
さすがに集まりがいいですね~総勢18名、陸サポ1名と大盛況です。

サポートする方や一部のやる気満々の方で朝1で放水口から1本下ったようです。
10;30に集合して自己紹介のあと、パドルサインの確認をしてから
初心者(寒山寺組)と上級者(放水口)と分かれて練習です。

放水口組
初心者の方はお昼まで寒山寺での静水練習。
お昼から上流組と合流して軍畑までのタウンリバーをしました。
一部はテニスコートゴール。

今回参加した初心者の方は5名。
寒山寺組
そのうち1名のa-gさんは放水口からチャレンジするとのこと。
私とシゲさんがサポートしながら下りました。

何度か沈をしましたが不思議なロールでピンチを逃れました。
歯欠けでは沈脱してしまいましたが沢井まではしっかりと下れました。

ロールをバッチリ練習してまた放水口から下りましょう~。

寒山寺で両方の組が合流してJBでにぎやかにお昼を取りました。

サポート隊が沢山いたので安心して下ってもらえたかな?
みそぎは5人全員クリア。
らくだ岩のあたりで3人沈脱・・・

元気に泳いで頂きました。

リーダーのkanaさんお疲れ様でした。
参加されたメンバーのみなさんもありがとうございました。
まだまだ企画があるようなのでまた参加してください~。

*写真提供はコウさん、陸サポありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿