2014年8月9日土曜日

カヤック 代わりツアー 丹波川

8/9(土) 水位   丹波山-0.59~0.60 天候 曇り時々雨。

毎日猛暑で暑い日が続きましたが今日は奥多摩の丹波川を下ってきました。

気温22度と涼しい。

この土日で中部の小八賀川に遠征の予定でしたが!
週末によりによってきた台風の影響で残念ですが中止となりました。

ぽっかり空いてしまった週末に耐えられす・・

有志で近所の丹波川へ行ってきました。



















水はいつもの丹波川という感じ。

水位的には前回の6/22くらいあったほうが快適でした。
それでも水があまりなくても楽しめちゃうところが
丹波川のいいところ。


ドロップもおとなしい。

プチ核心部ではやられた方も・・・
パチンコのようにゴツゴツ岩で翻弄される瀬もちょっとストレスか。

核心はみなさん綺麗にドロップを落ちました。


ゴールまで後少し、2つ目のいやらしい岩に乗りあがったMさん、次回リベンジだね。


リーダーOWLさん。
お疲れさま、ありがとうございました。

遠征はいけなくて残念でしたが楽しい一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿