2014年8月24日日曜日

カヤック 御岳 復活~


昨日は体調不良でダウン。
しっかりお昼寝したら復活!

アンディさん、がくちちさん、山ちゃん、ノリーと放水口~テニスコートまで
のダウンリバー

釣り師も沢山いましたが、ラフトの迫力に竿を上げていました。。
ラフトにつぶらされないように後をつけながらくだりました。




 カップスター水位。

食べたその日から~と歌えるくらい。。





噂の赤ふんガイドさんが!!

気になってしかたありませんでした~。
これもサービスなのかな??




ロックでカートの山ちゃん。私もご一緒しました!
ここでほぼ燃え尽きた・・(笑)






みそぎはだめ、サクサクっと下ってテニスコートに13:30アウト。
ご一緒いただいたみなさんありがとう。

地元の花火大会があるので早く帰宅しない家に戻れません。。
無事帰宅しました!
これからたまや~~~。

1 件のコメント:

  1. きわどい~、カヤッカーだとあかふん履いても気づかれない(笑

    返信削除