2014年8月4日月曜日

カヤック 御岳で連漕ぎ

8/2(土曜)水位 調布橋 -2.43
8/3(日曜)水位 調布橋 -2.44
 
8/2 (土)
金耀の夜はお仕事で遅かったので土曜は早朝に動けず。
のんびりと出発して誰ともお約束もなしで御岳へふらり~と。







沢井ホールと静水練習。
水遊びをしていました。

あまりカヤッカーがいないのでさびしいなぁと思ったらライオレさんも沢井から登場(笑)
最近行動が似ていますね~。

しばらく4人で遊んでいました。
グラビティの講習も開催されていてにぎやかです。

上流からSUPに乗ったMMさん110さんご一行が降りてきました。

初めてSUPに乗せてもらいました。
簡単じゃない~?と思っていたら立つと不安定。。
水の中に落ちて大笑い!

少しだけだったけど立って漕げて楽しかった~。
もっと乗って遊びたかったな。

8/3(日)
多摩川一万人清掃があったので参加しました。

早起きして少しだけだけどいつもの寒山寺pや遊歩道のごみ拾いをしました。

みんなで手分けしたのであまり見つからない。。
少し遠くまで歩くと道路から投げ落とした空き缶やら、お弁当箱のごみなどを拾いました。
なんだか見つけると燃えます!

ノリーはjbにあるとふんで沢山ごみをゲットしてきて解散に間に合わなかったようです。

早起きしたので早上がりしたかったので、ゆっくりスタートのサノッチたちとは
ご一緒かなわず。
ミキさんとご一緒して放水口~寒山寺まで遊びながらDR。

小橋で早お昼をしていたら後続のグループやT山さんなどなどカヤッカーも沢山お会いできました。

ラフトの多さには勝てませんでしたが。
水が綺麗で冷たい川の御岳での水遊びは気持ちよかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿