2014年8月31日日曜日

カヤック 丹波川、牛金淵~ミドルセクション

8/30(土) 雨のち晴れ。

最後の夏休み~ということで雨降る朝でしたが
丹波川へ

ロアーは水は透明でこの調子なら楽しそう!

牛金淵~ミドルゴールまでのコース。

船を降ろすころには少し水は濁っている・・・
雨の影響か?

前回は透明の川だったのですが、今日はなんだかやな感じ・・

でも私は2回目だし、ドキドキもあまりしなし!余裕だわ~。

な~んて言って、牛金淵では思ったルートに最後いけず・・・
今回は沈してしまった。ギリギリでロールあがってひやりとする。

2つ目の核心はもっと酷かった。
やぱり水位が増えているのか?
流れの勢いで行ってはならないところへ行かされる。。

そこでアワアワして左岸に押し付けられてスピードが落ちてコントロール不能・・・
ドロップの手前にある小さい岩にピン。。
張りついて沈してしまった。。
「あれ~~~っ」と落ちて、ロールするけど引き込まれているのか?
上がりにくい・・・もしかしたら変な場所にもぐってしまったか?と焦って脱!
ドロップを落ちてたんですね。。
もう!最悪です。

泳ぎは得意なのですぐに上陸しました。

艇はアニー様にレスキューしていただきました。

私は朝からなんだか身体はだるくて重かった。。
この日は乗ってませんでした~。

体調不良でこのセクションは行っちゃだめですね。

ミドルセクションは今回は成功!

ここは軽快に下れてめっちゃ楽しかった~。

ご一緒したみなさんまたよろしくお願いします。

Q監督の動画リンクします。
一部怖いシーンがあるのでご注意ください。

でも私はピンピンしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿