2014年7月15日火曜日

カヤック 御岳と長瀞

7/12 御岳 水位 調布橋 -2.29~2.28
7/13 長瀞 水位 親鼻  1.74 

週末はカヤックして過しました。

遠征に行く予定でしたが台風の影響で川が増水してとんでもないことになっている
可能性があってあきらめました。
実際は増水していなくて楽しめたようでした。


それはそれ~!
お留守番したのは今後も出かけることが多くて留守がちなので子供たちへの配慮もありました。

7/12土曜はホームの御岳へ。

水位は多めDRは楽しい~
ものすごい暑い日で水遊びが最高~。
川にいるだけで癒されます。
スポット的には厳しい。上流のロック横のウェーブとロック上で遊びました。









あとは沢井のいつもはないところのウェーブ。

ノリーがのりのりで遊んでいたのでこの日はノリーウェーブと命名(勝手に)

みそ1はこぎあがれず。。
先客セトッチはさすがなプレイでした。

あとはレンガホールが楽しかった!
いつも仲間がいっぱいでホームはいいね。


7/13日曜

終日雲時々小雨。
暑い~はずが肌寒いくらいでした。

長瀞の小滝が土曜は良かったらしい~
まだ乗れるか?と思って長瀞へ

もう小滝はだめってことで・・スピンホールと多めのサクラウェーブへ

スピンホールはいつもロール遅れると痛い。。。
なので怖い。。。だから嫌い。。

でも最近はチャレンジするようになりました。
ループしたかった! でもスピンでさえしょぼい状態。。
ループもできずに何度も下へ落とされて担ぎあげ。。

出直してきます~。








若手はループもマックも残して楽しそうに遊んでいました。


サクラウェーブはエントリーが苦手
遊ばせてもらえず、上級な方はるんるんサーフィン。
ブラントは残しずらい状態だったようですが、私はサーフィンしたい!って心のなかで叫んでました。
ご一緒していただいたみなさん。
アドバイスして頂いた方ありがとう~。
またお邪魔いたします。
とりあえず楽しく過した週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿