2014年6月19日木曜日

カヤック 増水御岳

6/14(土) 水位 調布橋 -2.00くらい?

素晴らしい晴天、でも体調は最悪・・・

本来なら増水で楽しい水位の鳥沢へ行くつもりでいたのですが!
一週間前に○十肩をやってしまってイマイチ腕に不安がありました。

でもあんまり天気がいいので御岳へリフレッシュに行ってきました。


OH~~
怖くない楽しい水位じゃないですか!

ノリーと二人で放水口~寒山寺を回送する予定でしたが
これだと1時間もかからず終わっちゃいそう・・・

放水口でお仲間を発見、友田までロングDRすることができました。

この水位楽しいですね。


快適にDRできました。

終わってみたら肩もそんなに悪くなかったので
よしよし・・


翌日は朝練に行こうっとニンマリ。。


ところが朝起きたらやはり痛い。。。


鳥沢を断念し、ワールドカップ日本戦を観戦しました。

応援もむなしく第一線は敗戦。。。

本田選手がきっちりゴールしたのに。。

パスの連携もイマイチだし、ミスしてからの失点ではゴテゴテ・・
緊張していたのかな?
香川がよくなかった、もっとはやく大久保選手や遠藤選手を交代して欲しかった!!!

う~~ん。 
朝からビール飲んで午後はふて寝しておりました。

明日は「絶対負けられない試合」みんなで応援しましょう~。

私のおしメンはルックスでは・・うっちー
プレイではやっぱり長友しかいませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿