2014年6月24日火曜日

カヤック 御岳 みそ1水位

6/21(土) 水位 調布橋 -2.40

御岳へカヤックへ

この水位は夏のベストか?
久しぶりのDRよし、スポットよしな感じ。

いつもの仲間と大勢でDRしました。

小橋下で遊んでいたらS氏がドンブラと流れてきました。
レスキューに行ったO氏が巻き添えに。。

私は積極的にレスキューできなかったけど、大きな声でお知らせして
S氏を誘導~。

ドラマもありながら、沢井のホールは楽しい。

それでもみなさんサクサク下っていくので
名残り惜しいけどまたね~と私も断念。

みそ1はループ水位。

でも左岸は巻いているように見えるなぁ・・・

様子見で数回エントリーするけど何にもできない。

思い切ってループしてみたらホールイン。

ちょっと巻かれました。。。ハハハハ・・・
名残り惜しいけどみそ1もまたね~今度ね。

ご一緒して頂いたみなさん。
ありがとう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿