2014年4月29日火曜日

カヤック 長良川遠征 

4/26(土)~4/27(日) 長良川へ
 
水位 新美並橋0.22M 天候 晴天
 
ベビトラのメンバー(コウさん、シゲさん、ノリー)とQさんと遠征に行ってきました。
 
雪解けは早く終わってしまったとのこと、水はすくなくコンノでも岩が透けて
見えているところもありました。
 
なれるまではちょっと難しい、流れが複雑でフラッシー、スピンしても食われてチン!
ローカルの方はノリノリでいろんな技をされていました。
 
見よう見まねでチャレンジして遊んでみました。
ループは残せませんでしたがやれただけよし!かな?
また練習して出直しです~。
 
シゲさんは初長良川とのこと、現地で遭遇した東京組とDRもされたようでした。
私は2日ともコンノオンリーでしたが。
天気もいいので休みながらのんびり~楽しみました。
 
 
 
 
 
 
夜は「ニュー柳屋」でとんちゃんを久しぶりに食べました。
うまい~~なんでこんなに安いのか?
生ビールも大ジョッキで豪快に頂き満腹になりました。
 
宿は「陽がほら」さんへ
到着するとカヤッカー10人以上の中部&遠征組で大賑わい。
差し入れも頂き感謝です。
朝は美味しい和食を頂ました。
美味しいご飯を2杯もおかわりしました。
3杯食べた方も多々いました。
 
 
 
Q監督の動画リンクします。
 写真も一部を除きほぼQさんから頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目はお昼まででライドは諦めて
台湾ラーメン食べて、スピリットさんで買い物ツアー
帰路の渋滞は思っていたより軽く自宅に20時から21時には着けました。
 
 
ご一緒していただきました、みなさんありがとうございます。
次は中部大会に行きますのでまたお会いしましょう!














0 件のコメント:

コメントを投稿