2014年4月17日木曜日

飲み会 「馬の会」

昨夜は八王子にて少人数で飲み会でした。

「 馬の丈」

馬を食らう!という単なる欲望から110さんに案内してもらいました。

名目はQさんの再就職祝い&110さんの選手権壮行会!

店は蔵を改築したような渋いつくり
着席するとこ・・これは?
「赤マムシドリンク」置いてあるではありませんか?
大爆笑!
人生初、飲んでみました。

Qさんは馬車馬のように今後も働くとのこと。
頑張ってください~。















110さんから焼酎のプレゼント。

110さんは週末の選手権に馬パワー炸裂してください。



Qさんからはチョコレートを頂きました。
 
 
 
馬肉づくしの料理を堪能しました。
馬刺しはやはりウマウマ!

野菜も冷やしてあってしゃきしゃき感が!
甘くて新鮮で美味しかった~。

遠征の話やカヤックの話でもりあがりました。

いつものグダグダなお下品なトークはなしで!
静に会話を楽しみました!

八王子会もいいね~!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿