2014年3月10日月曜日

スキー 宝台樹スキー場

 
3/9(日) 晴天
 
 
今週もスキー、カヤック仲間のアンティと一緒に水上の宝台樹スキー場で
遊んできました。















 
水上ICから30分くらい山道なのでアクセスはよくはないですが。
その分雪が良かったです。
 
朝一から滑りだしましたが
ふかふかのゾーンを思う存分滑りました。
 
このあたりではゲレンデもコースも充実していると思いました。
 
久々の晴天でのスキーは気分爽快。
 
頂上からの眺めはリフトで何度も上がってみても
飽きることがないくらい美しかった。
 
 
 

 
この日の様子をアンディが動画撮ってくれました。
見てね。
 
 
スキーの腕はへっぽこ。
やっと最近は楽しく滑れるようになってきました。
 
華麗なフォームになるにはまだまだ先ですね。
 
お昼休憩
アンティが誕生日が近いとのこと。
ささやかに!お祝い。

ペガサスオムライス。
ハヤシライスだけどこれははずれ。。



ノリーの豚丼、こっちが正解!
アンディコーチのスノボ教室。
30分ほど手取り足取り教えてもらいました。
片足入れて滑る練習
ブーツを固定して自分で立つ練習などなど
ひとりで立ち上がることもできませんでした。。
ボーダーがよく座っているのが理解できました(笑)
 
転び方を教えてもらってちょっと滑ってみました。
凄く楽しいですね~
両刀やってみたくなりましたよ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿