2014年3月30日日曜日

カヤック 御岳DR

3/28 (金) 天気 晴天 水位 不明、水位計表示 閉局?

1/13以来の御岳です。

久しぶりに有休のライオレさんとQさんと一緒に下ってきました。


水位はカツカツ~と通常の間くらい。
カップスターがベスト、沢井とかみそぎはなし~。

それでも晴れ間の中を下るのは気持ちいいです。

放水口が噂どおり駐車料金かかるようになるみたいで
準備中、駐車できませんでした、青梅市HPよると4/1実施
1H/100円とか、仕方ないとはいえちょっと残念ですね。



お昼はみなさん流行中のフードコンテナで暖かいご飯。
私はおむすび、、コンテナ次のシーズンには買うかな?

花粉症の私にはこの時期辛いですが
それでも漕いでしまうのですからつける薬はないですね。
すっかり春ですね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿