2014年3月3日月曜日

スキー 川場スキー場

3/2(日) 曇り&雪

またまた関東に雪の予報、びくびくしながら天気予報とにらめっこ
大丈夫そうなので日帰りで沼田ICからの川場スキー場へ

ノルンのレッスンでもう少しスキーがうまくなりたいなぁ~と
ノリーとサクット早帰りでスキーへ。

渋滞にはまならいように早朝出発、2時間半でついて
6時にはスキー場へ到着。

8時オープンから滑りました。

ゲレンデが空いていて飛ばせて楽しい~。

調子こいて滑って雪だらけになりました。

お昼ころには混雑してきましたがノルンよりはゲレンデも広いし、
レストランも大きいし良かったです。

初メット、安心な上に暖かいです。

横がほんの少し当たるようで頭が若干痛いので中のウレタンを削る必要性が・・・

流石、Made in Germany・・・

ランチ時には大きい食堂も満席
本格インドカレー店、タンドリーがちょうど空席があったので食べれました。




ナンもふかふかで美味しい!ここはゲレ食ではないくらいGOOOD!

14時には膝や足が痛いとノリーが申すので
まだ滑りたかったけどカンベンしてあげました。

帰路の渋滞もなくて夕食時には帰宅できたので今回はまずまずです!

でもたくさんの友達や仲間と滑るほうが楽しいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿