2014年2月8日土曜日

カヤック 鳥沢ラストになるか?!



2/7(金) 水位 大月 1.93

  
  
  晴天 これはいかねば~と不良社会人・・いやいやみんなちゃんとした
お休みなんだから仕方ない! 翌日は大雪で多分だめだろうなぁと

ラスト鳥沢になるかもしれないので心残りがないように遊んできました。

ハッピーさん宅に到着するとアヤさんがいたようですが川ではすれ違い・・
朝錬お疲れさま!









1時間ほどミスターとみっちり練習です。
しばらくするとsugiちゃん登場3人で楽しいローテ。

お昼頃にはT兄弟さんとお仲間3人が降りてきました。

ミスターにループみてもらえてうれしかったな。
少し安定してきました。

次はカートを習得したいですが時間切れ・・・

鳥沢を満喫して主婦に変身するべく、1330には撤収しました。

本物の不良さんはラストまで鳥沢滞在とか!

ご一緒していただいたみなさんありがとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿